So-net無料ブログ作成
検索選択


腐ったみかんの活用法 [テレビ]

アベコベ・・・じゃなかった、アベ内閣の遠藤武彦農相が、自身が組合長を務めていた置賜(おきたま)農業共済組合が補助金を不正受給していた問題を受けて(しかも不正発覚後、3年以上も放置していた)スピード辞任したそうですが…私、この人が記者会見しているのを見て、その見事なスキンヘッドっぷりに度肝を抜かれました。
スゴイです・・・●ゲ散らかした頭の政治家(●添さんとか)は山ほどいますが、この人みたいな不毛政治家っていないのでは…?(いや、いるのか?う~ん、自分のホントの毛じゃない毛をつけてる人はいるかもな・・・そうだ、東国原知事がいた! …いや、まだかろうじて毛はある・・・それにたぶん地毛だろう・・・。)まるでワックスで磨いた 『みかん』 のようにテッカテカの、それはそれは綺麗な頭です。
しかし綺麗なのは頭の表面だけだったのですね…腐ったみかんであることが、アベ農協から出荷されてわずか一週間で世間にバレて、市場から姿を消すことになってしまいました・・・。

全く・・・しょ~がないみかん星人・・・じゃなかった、みかん政治家です。反省の意味を込めて頭でも丸めて一から出直してもらわにゃ…って、最初から丸坊主でした。う~ん・・・それじゃ、 『ビリーズブートキャンプ』 をパクって 『タケチャンズブーイングキャンプ』 なる海賊版DVDでも製作してみたらどうでしょうか。スキンヘッドや、どことなく軍隊調の物の言い方(この人、何か怒ったような口調で反省の弁を述べていましたが、もしかして逆ギレ? それとも普段からこういう口調?)がビリーと似ているのでイケるんじゃないかと・・・タケチャン組合長にこんな風に叱咤されてそれに従わなければならない、何とも理不尽な、ブーイング必至のシロモノです。

♪ホショホ~ショ~、ブドウの保~証~、♪ブドォ~の被害のホ~ショ~♪
 
「水増し申請しろ! 実績を増やすんだ! やり遂げたら組合の立場が強くなるんだぞ!
オレについて来い! 不正がバレた!?それがナンだ、放っておいたってどうってことない、
オレが保証する!  ビビッてるのか! 水増しだ、水増しだ!!」

画像


いかがでしょうか…東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)恒例のかくし芸大会でビリーズブートキャンプをちょんまげ姿で披露し、拍手喝采を浴びた麻生太郎外相に特別ゲストとしてハゲのかつら姿で登場してもらえば、某国みたいに海賊版だけどバカ売れしちゃったり・・・しないって。

そういえば、タケチャンのHPの 『エンタケネット』 が工事中だけど何でだろう…?もしかして閉鎖に追い込まれたとか…?負けるな、タケチャン!香取慎吾のビリーのパクリの 『ヒリー』 より絶対タケチャンの方が似てるって!だってタケチャンは本格的な 『●●』 だもん!頑張って 『●正』 して作ったDVD、闇販売してね! 応援してるよ! 絶対買わないけどさ!!
  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 13

one of the supporters of

ラム猫さん☆おはございます~♪今日も朝から面白いものを見せていただきました~☆^^☆タケちゃん☆なんかかわいらしいですね~!!つるんっとしたところが絵に表れていて☆なんともいいですね~☆ブートキャンプしたらおもしろそうですね~!!麻生さんってホントニちょんまげ姿でブートキャンプのまねしたんですか~?!そんな面白いこと見逃していました!ラム猫さん☆すごく面白い情報ありがとうございました~♪☆♪って政治家この頃コロコロ変わってばかりですね~><いや~よく出て来る出てくる!!お金の問題…クリーンなお人はいないのでしょうか~?そんな困った日本の政治界を面白おかしく語ってくださって☆ありがとうございます~♪
by one of the supporters of (2007-09-04 06:56) 

くろまる

おはようございますっ!
one of the supporters of himさん、早起き(?)ですね~♪私は麻生氏チェック済ですよ!(あっ、そう…って言わないでね)
うは、うは!さすがにラム猫さんは、話題が豊富で楽しいッです。で、前回のゲイといい「ゲーハー」続きで、
織田氏の次は、ゲーハー・ブーム到来の兆しかぁー。
さぁ、今こそ皆でーーーーー!!!剃り剃り…
by くろまる (2007-09-04 07:36) 

雲猫

「~って言わないでね」と言われると絶対言いたくなる派の者です。エヘ☆
確かに光を頭全体で反射するようなツルピカ政治家はあまり見ないですね~
ツルピカな人の頭の反射した光を集めソーラーパネルでツルピカ☆太陽反射発電!
なんてお馬鹿な事を一時期真剣に考えていた事があったのを思い出しました・・・
今回も爆走すみませんでしたー
すたこらさっさー(逃走)
by 雲猫 (2007-09-04 08:46) 

みすず

おはようございます!!
今日も朝から「ピカッ!」をTVで拝見したところです。
10円ハゲから、ツルッパゲにしたそうですが・・・
眩しい・・・
DVD出ても、買わないぞ~。
by みすず (2007-09-04 09:03) 

karen

おはようです~。くろまるさん、そして雲猫さんにみすずさんも~♪こちらでもよろしくお願いいたします。
もう、政治家って分かんないよ・・・ってイイ年してもともと全然分かってないのですが。でも麻生さんのビリーは見たかったです。そんなおちゃめな方だったなんて!
ゲーハーなお話読んでジョニーのことが気になりました。剃らないでくれ~~!!
by karen (2007-09-04 10:30) 

るみりん

政治家さんも大変よね。やめなければ『やめろ』って言われるんだろうし、やめたら『支持率イッキに低下』といわれるし。ご苦労様ですが、国民の為にほんとに必要なことをしっかり見極めてお仕事をして頂きたいものです。
それにしても政治家さんのお顔って、興味深いですよね。明かに悪そうな顔をした人には意外にも煙が立たない、お人よしそうなのに悪代官並み??とか。顔に性格ってにじみ出るような気がするのですが…人間、顔で判断しちゃダメですね~。
by るみりん (2007-09-04 11:42) 

マロン

ラム猫さん、守備範囲広いですね~☆
『ラム猫新聞』発行できそうです~!
政治、スポーツ、芸能なんでもござれ!
タケチャンズ「ブーイングキャンプ」なんですね☆
爆!
最近、なんだかな~な政治模様ですね・・。
東国原知事も露出が多いですね~。
あ、頭の地肌のことじゃないですよ~☆
by マロン (2007-09-04 16:45) 

one of the supporters of

くろまるさん☆は麻生氏チェック済み☆さすが♪(あっそう…!笑いました♪) 雲猫さん☆ツルピカな人の頭で発電!☆!面白くて☆笑いながらも、結構発電できたりしてと感心☆ みすずさん☆同じTV観てたかも☆私も朝から10円ハゲ…の話聞きました~☆ karenさん☆もジョニーの剃り剃りするかしないかが気になりますか~☆雑誌立ち読みしたら、ジョニーの「剃ったら、もう生えてこないんじゃないかという恐怖があった」という言葉☆タイムリーです☆まだ私は『ラスベガス~』はDVDで観たことがありませんが、ジョニーのハゲ姿はすごいですか~? るみりんさん☆は誰に対しても優しいのですね~☆私なんか政治家さん達に対して口悪かったかな~と反省>< マロンさん☆『ラム猫新聞』☆いいですね~☆「ブーイング~」だったんだ!これは気づきませんでした♪最後の落ちも座布団1枚~♪ ラム猫さん☆タケチャンの絵(頭)何回見ても☆つるんっとしたところがたまらなくいいです☆「ブーイングキャンプ」のDVD見たいような~見たくないような~☆ただだったら見ます~♪ 
by one of the supporters of (2007-09-04 21:15) 

ジャックのバンダナ

政治はチンプンカンプンですが、タケちゃんは安倍内閣を危うくさせるために、こうなると知ってて農相を引き受けたのか!と、勘ぐったくらいの怪しすぎる辞任劇でした~私の職場に、タケちゃんと同じスキンヘッドのおじさまが2人もいて、最初ビビリました~(眩しくて~☆笑)お年寄りではないので、ワケあって、剃っていらっしゃるよう…10円ハゲでしょうか…お一人はとても紳士なので、人間性と髪の量は全く関係ないと分かりました…(当たり前か…)あ、私、本名に『た』と『け』があるので、『タケちゃん』のニックネームは焦りました~☆
by ジャックのバンダナ (2007-09-04 22:13) 

one of the supporters of

わ~い☆ジャックのバンダナさん☆だ~♪こんばんは~♪そういえば☆9月1日にTDL行った時☆バンダナしている方々結構☆見ましたよ~♪ジャックのバンダナさんの職場はとっても明るそうですね~☆^^☆
by one of the supporters of (2007-09-05 00:11) 

ジャックのバンダナ

あはは~♪♪one of the supporters of himさん、スキンヘッドの効用は、電熱費の節約ですかね~!! 二酸化炭素量も抑えられ、『ハゲは地球を救う!』となってくれたら良いのですが…(日本の政治は救ってくれませんでしたね。)でも、ジョニーがハゲちゃうのは、それこそ、『ワンス・イズ・クワイト…』でごじゃるよ…(one of the supporters of himさんのお陰ですっかり覚えた!)『ラム・ダイアリー』は若き日のトンプソンであるとも聞きましたので、若ハゲでないよう、望みを賭けましょうね~♪♪
by ジャックのバンダナ (2007-09-05 22:32) 

ラム猫

☆one of the supporters of himさん
タケちゃんの頭のつるピカっぷりは半端じゃないです。あの人絶対ワックスで磨いてますよ。東国原知事に対抗してんじゃないかと私は睨んでおります。でも自分のことエンタケっていうセンスからして、人気は未知数のような…

☆くろまるさん
さすが、くろまるさん…チョンマゲ麻生氏をチェック済みの上に、私が言いたくても言えなかった「あ、そう」をサラッと言ってのける絶妙なお笑い?センス…あたしゃ尊敬しちまうだよぉ~

☆雲猫さん
ツルピカ☆太陽反射発電、イイですね~!タケちゃんにとっては、エコ大臣として己の肉体を駆使して地球のために活躍出来る、またとないチャンスですよ。そうすれば、きっと国民も許してくれることでしょう…

☆みすずさん
タケちゃんは10円ハゲを隠すために、あえて全体ハゲにしたのですね…そんな大胆さのわりに、セコイことやって失脚なんて…頭の表面だけじゃなく、中身もクリーンじゃないとダメですよね。

☆karenさん
え、ジョニーがハゲに?役作りで?すいません、ジョニー情報に疎いモンですから…
by ラム猫 (2007-09-06 02:47) 

ラム猫

☆るみりん監督
政治家は選挙の時だけ国民に愛想を振りまいて、いざ当選したら手のひら返したみたいに威張り出したり悪事に手を染める人が多いような気がするんですが…だから私は政治家と呼ぶより世辞家と呼んだ方がイイのではないかと思います。

☆マロンさん
東国原知事は頭の露出とメディアへの露出が比例していますよね~。最近は甲状腺に腫瘍が露出したようですが、どうやら良性だったようで良かったです。

☆ジャックのバンダナさん
タケちゃん、農相だけはやりたくなかったとかボヤいていたらしいですからね…今回の辞任劇の背景からして、そりゃそうだろうな~とは思いますが…
ま、悪いことしてると必ずバレるってことなんでしょうね…
ところでジャックのバンダナさんは本名に『た』と『け』があるんですね…たけ子さん…ではないですよね、すみません、失礼致しました。
by ラム猫 (2007-09-06 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

東国原知事 ガンの可能性だった!?(芸能 うわさ ニュース What's new! 2007-09-06 10:54)

宮崎県の東国原英夫知事(49)が甲状腺に腫瘍(しゅよう)が見つかったことを記者会見で明らかにした。人間ドックでの検査がきっかけだというが、甲状腺の腫瘍とは一体どんなものなのだろうか・・・⇒Ranking

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集