So-net無料ブログ作成
検索選択


モラタメで当選♪ビオレさらさらUVアクアリッチ「ウォータリージェリー」 [モニター]

モラタメさんから頂いた、ビオレさらさらUVアクアリッチ
「ウォータリージェリー」を使ってみました。

P3140493.JPG

感触としては化粧水と乳液の中間ぐらいという感じで、
とにかく付け心地の軽さが尋常ではありません。
伸びも良く、瞬間的に肌に馴染んで「あれ?今つけたん
だっけ?」と思うくらい、付けた後の肌はサラサラ!!
それでいて適度にしっとりしていますし、フルーツアロマ
が自然に香るのも好感が持てます。

P3150494.JPG

ヒアルロン酸とシトラスmix配合(オレンジエキス・グレー
プフルーツエキス・レモンエキス)により、しっかり保湿が
可能で、おまけに化粧下地にもなって、さらにはUV効果
まであるというのですから、お得なことこの上ないですね。
早朝にウォーキングする時は化粧水と乳液と日焼け止め
を一々順番に付けていましたが、今後はこれ1本で手軽
に済ませられるので嬉しく思います。



  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
famima.com(ファミマ・ドット・コム)