So-net無料ブログ作成
検索選択


楽々、ゴッソリとペットの抜け毛を取り除ける「ピロコーム(R) E1」 [注目&おススメ情報]

ペット専用被毛ケア・ブラシのピロコーム(R) E1
を使ってみました。

軽くて持ちやすく、クシの部分がこんな風に内側に
あたかも招き猫の前足のように曲がっているので、
毛の生え際までしっかり入れることができます↓

P3150497.JPG

しかも、クシを指で押すとグニャッとしなるぐらい柔ら
かくて、その感触がマッサージされているみたいに
心地良いのか飼い猫のラム子もピロコーム(R) E1
を使っている最中は目を閉じてうっとりしていました。
使用後に、いつもより毛並みがふっくらしてキレイに
見えたのは嬉しい副次効果でしたね。

P3150495.JPG

また、そんなに力を入れなくても毛はいつも使っている
ブラシより格段に多く取れますし、抜け毛もクシに程よく
密着して固まるので処理も非常に簡単でした。

P3150496.JPG

いや~、手軽にゴッソリと抜け毛が取れて後始末も簡単、
使用中は愛猫もリラックスできて、おまけに毛並みも良く
なるなんてイイこと尽くめですね。
これからも是非使い続けたいです。


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
famima.com(ファミマ・ドット・コム)