So-net無料ブログ作成
検索選択


ホテルニューオータニでランチ&エステを体験 [美容]

ホテルニューオータニに選べる4つのサロンと選べる6つのランチがセットになっている、なかなかどうして
バブリーなお値段のプランがありまして、そのうちランチとエステのセットプランを体験してまいりました。

サロン デ エステ

今年の2月頃、ホテル内にあるエステティックサロン『サロン デ エステ』でフェイシャルエステを受けたこと
があり(懸賞で当たった)、その際にランチとセットになったプランがあることを知って、後学のためにもこう
いうセレブな経験をしてみようじゃないかと思ったわけであります。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワーカーホリックのDrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバームなどを使ってみた [美容]

ワーカーホリックのモニターに参加して商品をドッサリお試しさせていただきました。

ワーカーホリック





続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ラッシュリッチ アイラッシュ エクストラセラムでまつ毛にコシが出てきた [美容]

無香料、無着色、オイルフリーで、ロート製薬が独自に開発した潤い成分コラプラスや機能性保湿成分
リッチグロウなどが配合されているまつ毛美容液。
まつ毛にハリやコシを与えたり、生え際の角質層内部にうるおいを与えて傷んだまつ毛を修復する効果
があるそうです。

【ロート】ラッシュリッチ アイラッシュ エクストラセラム
ラッシュリッチ アイラッシュ エクストラセラム


続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

刺激はなくとも誠実な銘柄。ハイム 薬用ピュアホワイト 化粧水(しっとり) [美容]

ハイム 薬用ピュアホワイト 化粧水(しっとり)は正直、容器のデザイン的にオシャレとは言い難く
地味な印象。
擬人化したら真面目な優等生タイプで生徒会とかに入ってそうです。

ハイム 薬用ピュアホワイト 化粧水(しっとり)

外箱に全成分の値が事細かく載っているのは誠実オーラ全開で好印象ですね。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

香りが良く、しつこいベタつきがないオルビス ルシェルシェ ハンドクリームシトラス [美容]

オルビスのルシェルシェ ハンドクリームシトラス。

ルシェルシェ ハンドクリームシトラス

容器のデザインから女子ウケ良さそうなラブリーオーラがプンプン漂っています。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美肌スイッチをonにして細胞を活性化させるシュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」 [美容]

美肌スイッチをonにする働きがあるラムノースという整肌成分が配合されているシュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』

シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」

詳しいことはよく分かりませんが、どうやら細胞生物学に基づいて研究・開発された美容液
らしい。
くすみや毛穴を目立たなくして、明るくキメの細かい、なめらかな肌に導くのだそうです。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

半端ない潤い肌になるボディケアソープ 「lavish(ラヴィッシュ) washing paste」 [美容]

lavish(ラヴィッシュ) washing pasteを使ってみました。

lavish(ラヴィッシュ) washing paste

アミノ酸含有量の多い、高品質で希少なサラブレッドプラセンタエキス(保湿成分)や
アルニカ花エキスやセイヨウノコギリソウなどの9種類ものハーブエキス(保湿や美白、
肌荒れ防止などに効く)、はちみつとローヤルゼリー(保湿成分)、柿渋エキス(消臭
効果はカテキンの約25倍)が入っている非常にハイスペックなボディケアソープです。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

洗顔後にこれ1本でスキンケアが完了する「エクスボーテ 薬用オルリッチ」 [美容]

プレモノのキャンペーンで当選したエクスボーテ 薬用オルリッチ

エクスボーテ 薬用オルリッチ

7つの機能(化粧水、美白美容液、エイジングケア美容液、保湿美容液、毛穴用美容液、
乳液、クリーム)が1本に凝縮されている、水分と油分をバランス良く配合した薬用オール
インワン乳液らしいです。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キメが整い、毛穴も縮小してきた「インテンシブ スポットターゲティング セラム W」 [美容]

資生堂の「インテンシブ スポットターゲティング セラム W」のサンプルを使ってみました。

インテンシブ スポットターゲティング セラム W

4MSK、m-トラネキサム酸という2つの美白有効成分が独自の技術の下に配合されてい
て、シミやソバカスの原因物質を駆逐したりメラニンが過剰に作られるのを抑える働きを
するとのこと。
「わずか2週間でシミ改善効果を感じます」と、ズバリ言い切っている自信に満ち溢れた
薬用美白美容液です。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニューハーフ業界で話題の化粧水N-H3(エヌエイチキューブ [美容]

ニューハーフ業界のオネエさんの間で話題沸騰中、エステサロンで使用されているものを
商品化したというN-H3(エヌエイチキューブ)。

N-H3(エヌエイチキューブ)

ヒアルロン酸のほかに糖アルコールの一種であるキシリトール、マンニトールとラフィノース
(オリゴ糖)といった食品に使用される成分が配合されているのだとか。
さらに無香料・無着色・無鉱物油で、アルコール・パラベン・旧指定成分・界面活性剤が入っ
ていないらしいので肌にはすごく優しそうです。






続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メイクの上から使える日焼け止め「レレバンス フェイスカバーミスト」 [美容]

「レレバンス フェイスカバーミスト」を使ってみました。

レレバンス フェイスカバーミスト

メイク崩れを防ぐ成分が入っているのでメイクの上から使用可能、体だけでなく髪にも使える、
500回以上スプレーできる、しっかりとUV効果(SPF50+& PA+++)もあって専用のクレンジ
ングは不要、7つの植物性美容成分入りで防腐剤やタール色素などは入っていないので肌
に優しい・・・と、使い勝手がすこぶる良くて喜ばしい機能が満載。
なんともハイスペックな一品です。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ノンシリコンで美容液成分入り・HARICOC(ハリコシ)の28シャンプー [美容]

HARICOC(ハリコシ)の28シャンプーという弱酸性&ノンシリコンシャンプーを使って
みました。

HARICOC

アミノ酸系洗浄成分や高級スキンケアに使われているEGF(ノーベル賞受賞成分)、
FGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナナノコロイドといったアンチエイジング美容
液成分、オーガニック認定成分の植物エキスが配合されており、パラベン、アルコー
ル、香料、着色料は入っていないらしい。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

FELICE TOWAKO COSMEの「FTCパーフェクト セラムクレンジングG」を使ってみた [美容]

FELICE TOWAKO COSMEFTCパーフェクト セラムクレンジングG
を使ってみました。

FTCパーフェクト セラムクレンジングG

合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、パラベンが無添加、美容液でクレンジング
しているかのようなメイク落としらしい。
上品なオーラがムンムン漂うデザインだな~と思いながら容器の裏面を見ると「TOWAKO
コンプレックス」とかいう謎めいた表記が・・・








続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無敵のコンビネーション!「エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)」&「エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50」 [美容]

Blingのモニターで「エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)」と
「エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50」を使ってみました。

エスプリーク新作ベースメイク

一目見るなり、ケースのオシャレっぷりに心が震えた・・・

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)

程よくキラキラしていて、そこはかとない気品もあって、視界に入るだけでテンションが
上がってどうにも止まりません。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

花王 ソフィーナボーテの「UV乳液 しっとり」&「化粧水 しっとり」&「濃密美容乳液 しっとり」を使ってみた [美容]

先日参加した花王 ソフィーナボーテ ブロガーイベントでいただいた
ソフィーナボーテの新商品(11月1日発売)。

ソフィーナボーテ

左から→「UV乳液 しっとり」、「化粧水 しっとり」、「濃密美容乳液
しっとり」です。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ランコム「ヴィジョネア セラム」を使ってみた [美容]

カッコいいスマートな形の容器から漂う、洗練された雰囲気・・・
ランコムの「ヴィジョネア セラム」はオシャレ偏差値が高いです。

ヴィジョネア セラム

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フェイスパウダーと擂粉木の話 [美容]

重曹(量は適当)を「すりこぎ」で細かくなるまで擂る

重曹


続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「Simplisse(シンプリス)」をお試し [美容]

美容家の山本未奈子氏が開発した「Simplisse(シンプリス)」という
化粧品のサンプルを使ってみました。
先日参加したイベントでお土産としていただいたものです。

シンプリス サンプル

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「ゆずの種の化粧水」を手作り [美容]


ネットを検索していたら「ゆずの種の化粧水」が美白に効くという
耳寄りな情報を入手したので作ってみました。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「ノエビア99トライアルセット(モイスト)」をお試し [美容]

ノエビア99トライアルセット(モイスト)を使ってみました。

ノエビア99トライアルセット

続きを読む


  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nano美粒水ミストローションをお試し [美容]

無香料・無着色でヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているという、
nano美粒水ミストローション。

nano美粒水

富士山麓忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)したミネラルウォーター、
その名も「nano美粒水」で作られたナノ化粧水です。
水の中に酸素が溶け込んでいる水で、粒子が細かいので酸素を安定
して摂取できるのだとか。
商品サイトの情報によりますと、酸素はあらゆる組織の再生活動に最も
効果的に作用するらしいので、これを肌につければ美肌になれるのでは
・・・と、大いに期待しながら早速使ってみました。

続きを読む


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

『ノエビア505薬用スキンローション S トライアル』をお試し [美容]

ノエビア505薬用スキンローション S トライアル』を
試してみました。
ノエビア独自の乳化技術によって、「イチョウエキス」や
「ナツノハナワラビエキス」などの26種類もの植物エキス
をつけ心地抜群の化粧品に仕上げているそうです。

P2260481.JPG

たしかに「ノエビア505薬用スキンローション S」の付け
心地は想像以上に良かったですね。
さすが、ノエビアの最高級スキンケアシリーズだけのこと
はあるな~と思いました。

とろみのある感触で、肌につけるとゆっくり吸い込まれる
ように浸透していく感覚があり、肌への優しさをひしひしと
感じます。
少量でもかなりしっとりして、潤いも比較的長く続きますし、
心なしか肌が柔らかくなり、化粧ノリも良くなってきた気も
しますね。
上品で高級感溢れる香りにも癒されます。

このセットは『ノエビア505薬用スキンローション S』のミニ
ボトルに「ノエビア505薬用シリーズ」3品(薬用スキンロー
ションS・薬用ミルクローションS・薬用クリームS)と、「ノエ
ビア99シリーズ」5点、計8点のミニチュアサンプルが付い
ているというかなりお得度の高い内容だったので、そういう
意味でも大満足でした♪



  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

『ビ・セリ スキンソープ』をお試し [美容]

ビ・セリ スキンソープ』という石鹸を使ってみました。

規則正しいターンオーバーをアシストし、角質層の潤いを
維持して肌のバリア機能を低下させる活性酸素の発生を
抑える働きを持つ「セリシン」というシルク成分が配合して
あるのだそうで・・・
この頃かさつきやすい上、ちょっと生活が不規則になると
すぐに肌が荒れてしまう私としては、いやが上にも期待が
高まります。

泡立てネットを使うと、生クリームのようなクリーミーかつ、
良質な泡ができるそうですが、あいにくこれまで使用して
いた泡立てネットはボロくなったために先日破棄していた
ため、手のひらで泡立ててみたところ・・・
思ったよりキメ細かい泡が出来上がりました。
素手でもこれぐらいなら、泡立てネットを使ったらさぞかし
凄い泡ができるんだろうな~と思いました。
泡を肌に乗せても刺激は全くなく、濃厚なクリームを塗って
いるような心地良さでしたね。

洗い流した後の肌はしっとりしていて、つっぱり感は皆無
ですし、心なしか柔らかくスベスベになったような気も・・・
いつもだと洗顔後に速攻で化粧水をつけるのですが、これ
ほど潤い肌になるのなら、その必要はないんじゃないかと
思うほどでした。

また、毛穴に詰まった皮脂汚れもスッキリ落とすそうなので
最近鼻にそばかすが出来てるのか・・・?と思うほど毛穴の
黒ずみが酷いので、是非とも使い続けてツルツル美鼻(もち
ろん美肌にも)なれたら嬉しいです。

  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

当選♪メイベリン ニューヨーク ディファイン ストレッチ ウォータープルーフ [美容]

前々から使ってみたいと思っていた、メイベリン ニューヨークの
ディファイン ストレッチ ウォータープルーフ』が当選しました♪

TS330815.JPG

先日、この商品に関する記事をプレスブログさんの依頼で書いた際に
プレゼント応募していたものです。
その時の記事はコチラ→メイベリン ニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフでまつげを360度全方位アップ!

早速使ってみたのですが、その使い心地の良さは私の想像をはるかに
超えていました。
ひょうたん型のゴム状のブラシになっており、まつ毛の生え方にピッタリ
の形状なのでマスカラ液が瞼につくことがありませんし、このように自在
に曲げられる柔軟性があるので、目頭の近くに生えている短いまつ毛に
とても塗りやすいのです。
ブラシが柔らかいとこんなに綺麗に塗れるのかと、目からウロコが落ちる
思いですね。

TS330819.JPG

また、伸びが良くてダマになることもなく、綺麗にクッキリ分かれた
上向きのまつ毛に仕上げられて、本当に感動モノです。
これほどまでに機能的な『ディファイン ストレッチ ウォータープルーフ
だけでなく、2種類のポイントメイクアップリムーバーやアイブロウまで
頂けて本当に嬉しいです^^
ありがとうございました♪♪





  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ローションパックとナノケアの強力タッグで潤い美肌に [美容]

本日までモニタープラザでカリスマ美肌師・佐伯チズさんと白十字株式会社
共同開発したスキンケアセット、佐伯チズ式スキンケアセット【トライアル】
(ローションパック専用の大判コットン『Cコットン』と『フェイスラップフィルム』)の
モニターを40名募集しています。

『Cコットン』は、はがしやすい、ふんわりしたやわらかな風合いで、
はがしても毛羽立ちが少なく肌へ負担をかけない高品質の原綿を
使用して作られているそうです。
顔全体をすっぽり覆う大判サイズで、今までのコットンよりもおよそ
1.3~1.5倍の保水力があるのだとか。
佐伯チズさんのローションパックは、1枚のコットンを濡らしてから
5枚くらいはがして使うので、はがしやすいのはとても使い勝手が
良いですよね。
現在、定期的にローションパックをしているのですが、今使っている
コットンは濡らしてもはがす時の毛羽立ちが凄いので、正直言って
使いにくいものですから、『Cコットン』にはかなりの魅力を感じます。

また、『フェイスラップフィルム』も顔のサイズに合わせて調節が可能な
耳かけ式フィルムで、巨顔だろうと小顔だろうと、コットンが落っこちたり
マスクがズレる心配のない、密着度の高い設計になっているそうなので、
これだったら何か別のことをしながらでも安心してローションパックをする
ことできて、とても便利だと思います。

普段のスキンケアで気をつけていることは、顔を洗い過ぎないということと、
熱いお湯を顔につけないこと、そして先ほども少し触れましたが、定期的に
佐伯チズ式ローションパックをするということですね。
顔を洗い過ぎないというのは、洗顔料や石鹸を顔に大量につけずに適量を
守り、洗う時も指でゴシゴシ力を入れず、適度に力を入れて優しく洗うという
ことです。
あまり力を入れると皮膚に負担がかかってシワができたり、くすんだりする
ような気がするので・・・。
あと、熱いお湯を顔につけるとシワの原因になるとどこかで見聞きしたことが
あるので、それ以来、ぬるま湯か水で洗顔するようにしています。

それから、先日懸賞で当てたパナソニックの「ナイトスチーマー ナノケア」を
大体1日おきくらいに使っています。

TS330812.JPG

夜、お風呂でローションパックをしてから、これをつけて寝ると、翌朝の肌の
潤いは自分でも驚くほど・・・。
保水力の高い『Cコットン』を密着度の高い『フェイスラップフィルム』でしっかり
肌にフィットさせれば、今以上に肌に浸透し、ナノケアとの相乗効果と相まって
さらなる潤い肌になれるのでは・・・と思うと、いやが上にも期待が高まります。

【トライアル】佐伯チズ式スキンケアセット モニター☆募集 ←参加中

  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

薬用アクアセラムファンデーションは期待大の美容ファンデーション [美容]

美容液ファンデーションって、聞いたことはあるものの、
一度も使ったことがないので、どんな感じなのかすごく
興味があります。

美容液入りということは、ファンデーションをつけている
だけで肌が潤ったりキメが整ったり、美白できたりする
ということなのでしょうか。
そうだとしたら忙しい時などはかなり便利ですし、これで
肌に優しい成分で出来ていて、カバー力も非常に高くて、
ファンデーションも崩れにくかったら、最高ですね。
もっと欲を言えば、クレンジングも落としやすいということ
も加わってほしいです。

これだったらもう何も言うことないな・・・と思っていたら!
あったのです・・・理想の美容液ファンデーションが!!

それは株式会社フューチャーラボさんの薬用アクアセラムファンデーション
84%が美容液成分で占められていて、1本に美白美容液、乳液、下地、
ファンデーション、紫外線カット、パウダーの6つの機能が詰まっている
という、夢のようなリキッドファンデーションなのだとか・・・。
無添加の低刺激設計で、天然の保湿美容成分が肌の保湿と透明感を
実現させ、特殊構造により、ファンデーションのヨレや崩れを防ぐ機能が
確立されているみたいです。
しかも、洗顔料だけでスッキリ落とせるというのですから、これはまさに
私の理想そのもの・・・。

リキッドファンデーションだと、パウダーをしないとかなりヨレやすくなると
思うのですが、この商品はパウダーの機能まで入っているとのことです
から、一体どのような仕組みになっているのか興味津々です。
これは是非とも使ってみたいですね。


薬用アクアセラムファンデーション

第3弾【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中

  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

私の洗顔法 ~泡立てへの執着~ [美容]

洗顔で気をつけていることは、とにかく洗顔料を
これでもかというほど泡立てるということですね。
『泡てんぼう』という名の泡立てネットを使って適量の水を
足しながら、モコモコになるまで泡立てまくります。

そして、その泡を顔にのせたら指の腹で優しく滑らせるよう
にして洗っていきます。
その時、まるで腫れ物に触るような感じで、出来る限り指に
力を入れないようにします。
力を入れると必要性の全くないシワが出来たり、肌を傷めたり
するんじゃないかと思っているので。

洗い流す時は水に限りなく近いぬるま湯を使います。
これも、以前テレビか何かで90歳くらいのシワがほとんどない
男性が、洗顔はいつも水のみで、お湯は使わないと言っている
のを見聞きして以来、シワ予防に良さそうだと思って真似をして
います。
・・・と言っても真夏以外は水だと冷たいので、ぬるま湯にして
いるというワケです。

洗顔料には特にこだわってはいないのですが、入っている成分に
無頓着なのもどうかなと思っているので、厳選した素材と素肌との
調和を重んじている、シンビ韓方化粧品のシンビ韓方ハーブ石鹸を
是非使ってみたいですね。

シンビ韓方化粧品

洗顔方法教えて!100名様に【シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル】プレゼント ←参加中

  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

母の日に贈るのは化粧品と母が喜ぶ言葉 [美容]

「母の日」に関して、50~60代の母親たちに特別リサーチをした結果を
レビューブログさんからの紹介で見てみました。

娘・息子に言われて「最もショックな一言」で一番多かったのが「老けたね」
という言葉で、「最も嬉しい一言」が「若く見えるね」という言葉だったとか。

「老けたね」と、直球で親に言う人がいるんですね・・・。
誰だって老けたなんて言われたらショックですよ・・・ヒドイ話だ・・・。
私も親を見て「老い」を感じることがないわけではありませんが、そんなことは
当たり前のことだし、それを本人に面と向かってとても言えませんね。。
「老けたね」なんていうマイナス発言をしたら相手を不愉快にさせるだけだし、
自分の運気も下げることになりそうですから、私は絶対言いたくないです。
「若く見えるね」と言った方が、言霊の力で言った方も言われた方も若返る
ような気がしますし。

「若く見えるね」と言われて嬉しいということは、それだけ肌の衰えを気にして
いたり、若くあり続けるために化粧品の力を借りるなどして、努力している人が
多いということなのでは・・・と思います。
それを裏付けるように、「母の日のプレゼントとして、化粧品が欲しいですか?」
という問いには、81.6%が「化粧品をもらったら嬉しい」と答え、「今欲しい化粧品」
の1位は38.5%で「美容液」だったそうです。



そういえば私の母も肌の衰えを気にしているらしく、最近「造顔マッサージ」に
ハマり出して、「これをすると10年後の肌に差がつくらしいのよ」と口グセのよう
に言っていますね。
マッサージをする時に使うクリームを欲しがっていたので、エイジング効果の高い
エリクシール プリオールのクリームを母の日にプレゼントしてみようかなと思いました。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コラーゲン摂取法 [美容]

よく、肌に良いのはコラーゲンだと言われますよね。
食べ物だと豚足、ふかひれ、ゼラチン、鳥の皮や軟骨などに
多く含まれていると聞いたことがあります。
サプリメントにもあるみたいですが、何をどう選んだら良いのか
よく分からないので、もっぱら食べ物から摂取しています・・・・
と言っても、意識的に毎日食べているわけではないですけどね。

豚足やふかひれは普段、気軽に食べられるものではないので、
ゼラチンで作られたゼリーを買う・・・もしくは自分で作って食べる
とか、骨付きの鳥のスープを作った時に軟骨を食べるようにする
とか、そんな感じです。
あと、鳥の唐揚げが大好物なのでよく食べますね。
カロリーが高そうだから、あまり食べ過ぎないようにしていますけど。

正直、どの程度食品から摂取すれば肌への効果が出るのか
分かりませんが・・・
普段からもっと意識して摂取するようにすると、何らかの変化が
出てくるのかもしれませんね。
効率的にコラーゲンを摂取できる方法があるなら是非とも知りたいです。











  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

保湿クリームの使い方 [美容]

肌の悩みは色々ありますが、最近特に気になるのが
くすみと毛穴の開きと部分的な肌の乾燥ですね。

くすみの原因は睡眠不足とか冷えによる血行不良かなと
思っているのですが、毛穴の開きが何なのか分からず、
困っているんですよね~。
これは肌の乾燥によるものなのか、そうじゃないのか・・・

それに、顔のTゾーンは油っぽいのに、頬にカサカサしている
所があるという、厄介な部分的乾燥も悩ましい・・・。
カサカサしている所を中心にしっかりと保湿クリームをつけて
保湿するようにしているんですが、アンバランスさがなかなか
改善されないので、どうしたものかな・・・と思案中です。
もっと根本からスキンケアのやり方を見直してみる必要がある
のかもしれません。


  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
famima.com(ファミマ・ドット・コム)